SSブログ

労働力調査2 [小ネタ]




当たってほしくないけど当たってしまいました。

労働力調査?
http://ahoden19.blog.so-net.ne.jp/2014-06-06

当たるなら懸賞とか、宝くじが当たってほしい物です。
IMG_1278.jpg
住んでいる家族構成とか、週何時間働いたかなど記入します。

8月の有効求人倍率が1.10倍と横ばい
完全失業率3.5%で前月比0.3ポイント改善らしいですね。
私のデータも使われるのだろうなって感じです。
IMG_1279.jpg
大変なのが書類の受け渡し、長時間勤務なのでなかなか渡せません。
まあ田舎だしと思ってドアポストに”持って行って”と書いて置いておきました。
そして代わりにポストにねじ込まれていたのが粗品

エイドキッと~
IMG_1432.jpg
これでケガしても大丈夫かな。
IMG_1433.jpg

長野県、御嶽山の噴火、お亡くなりになった方のお悔やみを申し上げます。
行方不明の方々が無事発見される事を祈っております。

タグ:労働力調査
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。