SSブログ

東日本パス 4回目 [鉄道ネタ]




夜勤明けですが有効期限があと2日
何とか使いきりたいと思い。
プランを考えて見ました。

岩手県水沢駅から12:49分北上駅へ
13:04分北上駅に到着
image.jpg

13:40分、北上線にて秋田県横手駅へ
1両だー!
image.jpg
でも結構利用者が多いみたいです。

14:55分、横手駅に到着
時間がなくて列車から撮影
スタンプもつけませんでした。
image.jpg

15:01分、奥羽本線、新庄駅へ
もう眠くて眠くてどうしようもないです。
16:25分、新庄駅到着
image.jpg

初めて見た山形新幹線!!
image.jpg
次の列車の発車時間は18:30分、駅弁を買おうかと思いましたが
ホームの中らしいです。

でも買わないと夕飯が、、、

結局買えずじまい[バッド(下向き矢印)]
18:30分、陸羽西線、余目駅へ出発
image.jpg
19:15分、到着、もう限界
19:18分、羽越本線、酒田駅へ出発、また混むのかと思いましたが座れました。
19:36分、酒田駅に到着
image.jpg

1人なのにツインルーム(笑)
image.jpg
シングルの空きがなく且つ、他のホテルよりも安かったのでここにしました。


タグ:山形 横手 酒田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東日本パス3回目東日本パス 5回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。