SSブログ

イザ出発 [鉄道ネタ]





6:57分、花輪線荒屋新町から大館駅に出発!!
リアルタイム更新して行きます。
image.jpg
image.jpg
列車が国鉄色の列車以来乗ったことがなかったので新鮮です。
と思ったら盛岡行きの列車が熊と衝突して15分の遅れ(笑)
image.jpg
誰も乗ってないよ〜

7:49分追記
JR五能線リゾートしらかみは運休の模様
あきらめて弘前→青森とむかいます。

当初の予定
18きっぷで
http://ahoden19.blog.so-net.ne.jp/2014-07-07

8:36分大館到着
蒸し蒸しします。
10年ぶりぐらいに来ましたがやっぱり色々変わってますね。
image.jpg

9:35分大館から弘前へ
image.jpg

image.jpg

10:18分弘前に到着
image.jpg
10:22分青森へ
11:14分青森到着
image.jpg

image.jpg

12:43分、青い森鉄道にて八戸へ
image.jpg

image.jpg

14:03分、八戸駅到着
看板が暗いです。
image.jpg

image.jpg

さすがに疲れてきたかも(笑)
15:07分、いわて銀河鉄道にて岩手県盛岡駅へ
image.jpg

image.jpg

盛岡駅に16:53分に到着

17:47分、JR花輪線にて荒屋新町へ
ここがラスボスでした。
帰宅ラッシュでめちゃめちゃ混んでる。
花輪線の利用者が多いのは嬉しいことですが。
19:02分到着やっと着いた〜
image.jpg

やってみての感想
いやー楽しかったです。
どこかのサイトで見たのですが、車窓に映る景色がみんな見所なんですよね。
その通りだと思いました。
時刻表を見ながら各駅の滞在時間を調整するのも楽しかったです。
7日間有効のパスなので、もう一回くらい行きたいところですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。