SSブログ

東日本パスきっぷ2日目 [鉄道ネタ]




昨日も乗りまくった鉄道
JR五能線に乗りたかったのですが、台風の影響で運休になってしまいました。
イザ出発
http://ahoden19.blog.so-net.ne.jp/2014-07-11

諦めきれずもう一回チャレンジ!!
本日は運行予定のようです。
大館駅からスタートです。
ハチィ〜
image.jpg
親子かな?よくわからないですけど。
image.jpg

10:45分、東能代到着
image.jpg
10:54分、五能線、深浦へ
昨日はiPod touchの充電ケーブルを忘れ、今日はルーターの充電ケーブルを忘れました。
AWR-100Tは連続4時間しか持たないので致命的です。
お前はバーカ、お前は本当バカ!ダガダガン♪
あっ海
image.jpg

12:42分、深浦に到着。
急いで昼食したので、ゆっくり味わうことが出来ず(泣)
セイリングのマグロ丼を食べました。
マグロステーキ丼を食べたかった!!
13:31分 リゾートしらかみキター
image.jpg
IMG_1505.JPG
席も広々で快適です。
IMG_1506.JPG
image.jpg

15:51分、弘前到着
16:33分、つがる8号にて大館駅へ
こちらは北海道&東日本パスでは乗れません。
特急券と乗車券が必要です。
IMG_0765.jpg

17:11分、大館駅に到着
17:26分、花輪線にて帰宅
大館駅前にある花善さんで鶏めしを正味7分位で作って頂きました。
間に合わないかと思いましたが、感謝であります。
IMG_0768.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イザ出発東日本パス3回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。