SSブログ

まどマギ 叛逆の物語2回目 [お気に入りの音楽]




これだ
この音楽を聴くと涙が出てきますな。

ウォークマンの映画公開記念モデルに入っているのですね。
グットなチョイス[グッド(上向き矢印)]



もう一回観に行きたいなー
結果として今日2回目観に行ってしまいました。
スペシャルカードもまだありました。
IMG_0263.jpg
2回目としてパンフレットにも書かれていたホーリー・クインテットでマミさん?にやらせ
されてる感とか細かいところに注意してみました。

2回目以降に注目して観たらよい点
http://blog.livedoor.jp/buhihisokuhou/archives/34879636.html


んでもってアマゾンのゆうメールの梱包が変わってたんですね。
以前の段ボールだとポストに入らず、結局手渡しだったので不在だと困ってました。
IMG_0254.jpg
何を買ったかといったら、叛逆の物語コミック版
IMG_0255.jpg
劇場版に忠実でおさらいになります。
2巻、3巻が待ち遠しい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注文の多い料理店駅弁とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。