SSブログ

注文の多い料理店 [お気に入りの食べ物]




昨日、所用があり花巻へ
ついでに新花巻駅で駅弁を、、11時過ぎの時点で最後の1つでした。
仕入れの量を読み間違えたのかな?

注文の多い料理店
IMG_0250.jpg

宮沢賢治の作品”ビヂテリアン大祭”に出てきた食材を使用したお弁当らしいです。
読んだことないけど、肉類を使用していないシンプルなお弁当
超薄味のワラビ入りのおこわに対し、おかずの味が濃いのでちょうどいいです、金婚漬
けおいしい
IMG_0251.jpg
食べ終わってから気づいたことでしたがハンバーグは豆腐だったのですね。
全然気づかなかった、普通に肉っぽかったです。
ビヂテリアン大祭を調べていて、ハンバーグをいれていいのか?っと違和感は感じてい
ましたがそれでありなのか。

おまえも料理してやろうか、ニャー!!
ワイルドキャッツ
IMG_0252.jpg
東北本線(花巻駅)、東北新幹線(新花巻駅)で販売中です
タグ:駅弁
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。