SSブログ

my favourite ぱん [お気に入りの食べ物]




最近お気に入りのパン

フジパン
ぶどうぱん
紙袋というのがなんか斬新
IMG_0022.jpg

きっかけは実家に帰った時のこと
母が買い置きしてあったパンがこれでした。
元々レーズンパンとかほとんど食べることがなかったのですが、空腹に負けた。
その時はちびまる子ちゃんに出てくる”小杉”なみの食い意地でした(笑)

とりあえず食べてみたら美味しいではないか!
ふっくらとしているわけではないけど少し歯ごたえがあって、食べ応えがあります。
パンがモチッとしていてレーズンが美味しい。
IMG_0024.jpg
水を使わずミルク100%で生地を仕込んでいるらしいです。

会社での昼食用に高い頻度で買っています。
でもたまにやっている、ミッフィーのグッズをもらえるほどは購入していないかな。

あと気になるのがカロリー
結構高いのですよねこのパン
IMG_0023.jpg
アレルギー情報の一覧に書いている”まつたけ”って、、、
ここがマークされる時ってあるのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。