SSブログ

スキャナーが壊れた [小ネタ]




ポイントポンで初めて7ポイント当たりました。
いつも1ポイントなのでちょっぴり嬉しい
7.JPG

久しぶりにスキャナーを使おうと思ったら動かない
電源ランプを見たら点灯していません。
キャノン8200Fかなり古い代物です。
IMG_0025.jpg
そういえば、いつからだったかPCを立ち上げたとき、認識出来ないUSB機器があるという
メッセージが出てました。
原因はこやつだったか!

まず何をしようか、すぐに出来る事と言えばACアダプターのチェックかな
とりあえずテスターで計ってみる。
IMG_0026.jpg
全く電気が来ていないみたいです。
修理とか出来る知識がないので捨てるしかないですわ
よく見たらヒビらしき物も入っているような。
IMG_0028.jpg

マルチACアダプターを探してみましたが、出力が合うのが無い、多分コネクター径も合うの
が無さそうです。
オークションでアダプターを探してみようかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

my favourite ぱんスキャナ復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。