SSブログ

八戸市へ行ってみる [鉄道ネタ]




昨日のこと、2,3日前に何気に鉄道の関係の事をネットで調べていた
ところ、休みのタイミングがリゾートうみねこの運行日とちょうど合
うではないですか!!
これは行くしかないです、夜勤明けですけど。

12:01分の東北本線水沢駅から盛岡駅へ出発
13:12分、盛岡駅に到着
14:06分、IGRいわて銀河鉄道にて青森県八戸へ
高い[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg

列車は青い森鉄道ですけどね。
image.jpg

15:55分、八戸駅に到着
image.jpg
少しでも駅スタンプをゲットするべく16:29分、JR八戸線にて鮫駅へ
image.jpg
16:50分、鮫駅到着
image.jpg
スタンプスタンプ♪
何だって!営業終了
image.jpg
こちらの駅は駅員さんに言わないとスタンプを出してくれません。
なんのために来たんだ?

駅前のオブジェのサメがやりたい放題(笑)
何だこれ
image.jpg
ウミネコが大量にいる蕪島が近くにある模様です。
image.jpg

17:21分、八戸駅へ出発
17:49分、八戸駅に到着
ホテルへ、もう疲れました。
廊下を子供が走り回ってる、元気いいなー何かいいことあったのかい?

そして今朝
これではスタンプがつけないので、せめて
7:55分、本八戸駅へ
8:03分、到着、市内中心部はこちらが最寄り駅のようです。
image.jpg
とりあえずスタンプゲット
8:10分、八戸駅へ出発
image.jpg
八戸駅到着少し前、青い森鉄道の車両と隣を並走でした。
8:20分、八戸駅へ到着、ホテルへ
朝からまた子供が奇声をあげながら走ってる、やれやれ

12:22分、リゾートうみねこへ乗車予定です。
乗り換えの時刻を見て、今気づきましたがリゾートうみねこを
降りて、三陸鉄道に乗り換える時間、久慈で5分しかないです。
ダッシュで走ったとして、切符を買っている時間があるのか?
ここで乗り遅れると自宅に21:30分、ちょっとツライ
12:22分、リゾートうみねこに乗ります。
image.jpg
image.jpg
タグ:八戸駅
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。