SSブログ

実写版パトレイバー [お気に入りの音楽]




噂では聞いていたパトレイバーの実写化
今でも実家に帰ると読んでます。
CA3K0631.jpg


BSスターチャンネルでエピソード”0”の無料放送をタマタマ見かけたので録画しました。
見た感想というか何というか
整備班の見たことのあるようなキャラクターがいくつか見かけました。
気がついたのは
新OVA、火の七日間で終盤ポスターを貼っていた”ブチヤマ”だったかな?ぽい人
劇場版2作目でコンビニでおにぎりとか日持ちのしない物を選んでいる時に来た下駄の人。

泉野明(いずみのあきら)ってTV版、”上陸赤いレイバー”で野明が旅館に人に間違
われて遊馬と一緒の部屋になった話のネタからかな?

個人的には新作アニメを見たいのですが、、、難しいのでしょうね。
CA3K0387.jpg

4月5日(土)にスターチャンネルにて劇場版3作品を無料放送するようです。
劇場版1,2を持っていないので録画しなくちゃ

スターチャンネル
http://www.star-ch.jp/patlabor/

最後に一番好きなBGM
T-City
)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静岡サイダーホコリ対策2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。