SSブログ

深見屋のからあげ [お気に入りの食べ物]




今朝洗車をしにスタンドへ
最後の乾燥の時エラーが出てスタッフ対応、、、
また最初からとなりました、2回洗車出来たらいいか
すすぎの時に泡、残りすぎ
IMG_0446.jpg

ブオーン
IMG_0448.jpg

そして深見屋の唐揚げ
過去に記事にしたかだんだんわからなくなってきました。
IMG_0442.jpg

こちらの唐揚げ、皮がパリパリで美味しいです。
使う油は鶏油らしいです、なので日持ちもして長い間パリパリ感を
維持できるようです。

いつも買っている場所は”みずさわ観光物産センター”
唐揚げだけでなく焼き鳥なども売っています。

そして製造している本店ですが外観が年季が入っています。
一度だけお店に行ったことがあります。
深見屋についてググると分かると思いますが、なかなか最初は行
きづらいです。
自分が行った時はモモと手羽の2種類のみでした。
店内で飲食も出来るようです。

奥州市にお越しの際はどーぞ

水沢観光センターZプラザアテルイ
http://www.isop.ne.jp/atrui/zplaza/kankou/kankou.html

深見屋
〒023-0807
岩手県奥州市水沢区字新小路29



タグ:鶏唐揚げ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。