SSブログ

ハノカゲ版叛逆の物語3巻 [小ネタ]




アマゾンに予約していたハノカゲ版叛逆の物語3巻が届きました。
通常配送だと3日掛かちゃいますね。
プライムやお急ぎ便だと発売日1日前に届くみたいです。
IMG_0392.jpg

うしろはクララドールズ
IMG_0393.jpg

もう最初から目が滲んで見えない(笑)
ほむらの魔女化からの展開は何度観ても泣けますな。

もちろんあの音楽をイヤホンで聴きながら読みましたよ

顔だけべべになって、閉じ込めたルイーゼロッテを食べたりなぎさも
活躍してますね。
映画ではバルミジャーノのくだりと、マミさんのティロフィナーレ
砲で目を回したシーンしか覚えていなかったです。

2巻まで結構テンポが速かった分じっくり描かれています。
杏さやも当然良いです。
TV版9話の祈りの姿勢ですね、大槍出してましたもんね。
映画でもあったかな?
IMG_0398.jpg

マミさんのティロフィナーレ砲、、、戦艦かよ!!

中盤、映画とはちょっと違いますけど良いんではないでしょうか。

悪魔後のほむらの表情がすげーです。
IMG_0394.jpg

全部見終わってハノカゲ氏のアレンジも良かったです。
最後あとがき的なものを見たかった気がします。

カバー下最高でした(笑)

映画もセカンドランで25日から隣町で上映決定してました。
4回目行こうかっな(クリアファイルはあるのだろうか?)

さて、観ちゃうと楽しみが減っちゃうので先送りしていた劇場版
シュタインズゲートを観ましょうかね。
IMG_0395.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い、喉に違和感&パン練屋バナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。