SSブログ

寒い、喉に違和感&パン [小ネタ]




寒波の影響でめちゃめちゃ寒いですね。

昨日の夜から喉が痛くなってきました。
久々の風邪を引きそうな予感
とりあえずうがい薬でうがいだな、使用期限思いっきりすぎてるけど
IMG_0391.jpg
記憶では小学校以来、風邪をひくと熱は出ないですが咳が3週間ぐらい続きます。
咳以外はいつもと変わらないけど、咳のしすぎで腹筋が痛くなります。
なんとか回避したい[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様もお気をつけください。

先日スーパーで見かけた全粒粉、ナチュラート
これで使ったら美味しいのだろうか?
食物繊維が多いみたい。
カメリアスペシャルも気になりましたけど購入は見送り
IMG_0374.jpg

捏ねがいつもより疲れました。

強力粉と同じ分量を混ぜるようです。
んで焼いてみた、割れちゃった
IMG_0376.jpg
パンに付いている”つぶつぶ”は実家から持ってきた粟です。

ボソボソしてしまうんじゃないかと思いましたがそんな事はなかったです。
美味しいです。
プラシーボ効果かな(笑)
タグ:パン 風邪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。