SSブログ

続、飲んだり食べたり [お気に入りの食べ物]




テレビ番組表を見ていたところ
ランボー最後の戦場を放送するみたいです。
ただ時間が午後1時からって、、、、
IMG_0114.jpg
ラストの戦闘シーンをそのまま放送できるんでしょうか?
お昼なのに

またまた久々に見かけた食料品
ダイドー、アメリカンコーヒー
IMG_0298.jpg
以前いっぱい飲めたのでちょくちょく買っていました。

小さい缶タイプの缶コーヒーとか苦手です。
別にコーヒーが嫌いなわけじゃないですけど、缶コーヒーを飲むと具合
が悪くなっちゃいます。

このコーヒーは多分ミルクが多いので飲める感じです。
極端に甘くもないし

そして東ハト、暴君ハバネロ
帰ってきたver
IMG_0297.jpg
相変わらずの辛さ

ポテコも最近のお気に入り
以前はポテトチップスが好きだったけどすぐ飽きてします。
脂っこさが引っかかります
多分どちらも同じ位なのでしょうけど

さて、部屋の掃除でもしましょうかね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。