SSブログ

iPodtouch 整備済み その後 [小ネタ]




今年の6月に購入した整備済み品iPodtouch
とりあえず使用しての感想を

整備済み品を購入してみた
http://ahoden19.blog.so-net.ne.jp/2013-07-01

使用用途はイヤフォンで音楽を聴くこと、ウオーキングでgpsログを取ることです。
あとは外出先でのネット位かな
周辺機器とはBluetooth接続です。
CA3K0823.jpg

左側、今年の初売りに購入したiPod nano
ほぼ車の中での使用、置きっ放しなので連日過酷な環境の中ですが、問題なく動いています。
心なしか液晶が白っぽくなった気がするようなしないような
CA3K0824.jpg

んでもってtouch
整備済み品で気になるであろうバッテリーの持ち
IMG_0112.jpg
スリープモードで音楽を聴いて、少しネットを見て4時間59分
充電開始直後、半分も減っていませんでした。
IMG_0113.jpg

私的には整備品でも特に問題はありませんでした、メーカーが保証しているので当たり
前の事かもしれません(^_^;)
不具合があっても対応してもらえると思いますし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ健康診断だんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。