SSブログ

白クマラーメン [お気に入りの食べ物]





以前実家に帰った時、スーパーに売っていたラーメン
札幌円山動物園ラーメンなるもの
一般的な袋ラーメンより結構高かったです。
パッケージのインパクトに惹かれて購入
CA3K0796.jpg
醤油味です。
CA3K0797.jpg

安売りを売りにしているお店なのになぜこの商品を仕入れたのか?
店長が白クマ好きなのかな?
売り上げの一部は同動物園の動物のえさ代として寄付されているらしいです。
CA3K0798.jpg

ゆで時間4分半
でも具材の盛りつけ、写真を撮ることも入れて4分に設定
CA3K0799.jpg

出来たー
肉屋さんで買ってきた手作りのチャーシューを乗せる
ナルトが大好きなんだってばよ~
CA3K0801.jpg

味はというと、、、
一般的なラーメンの麺では無く中華ソバに近いでしょうか
蕎麦などの乾麺のパッケージ似ているラーメンってありますよね。
こういう感じの
以下サンプル写真
CA3K0803.jpg

具材の載せすぎのせいなのかもしれませんが、スープがもうちょっとがんばってほしいです。
個人的には味噌ラーメンが一番好きです。

その理由の一つに醤油は液体、味噌は固体、固体ということでちょっとお得感
貧乏くせー!!

ノースユナイテッド
白クマラーメン公式ホームページ
http://www.north-utd.com/shirokuma.html
塩味もあるみたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。