SSブログ

iPod touch 整備済製品 [小ネタ]




WiMAXのモバイルルーターを購入し、外出先でもネット利用が出来るようになりましたが、、、
iPadは大きい、重いです。

そして最近iPod touchが気になってました。
しかし6月の値上げに伴い、手の届かない所へ行ってしまいました。
春に一度購入したい思いが強くなり、お店に行きましたがまあいいかと思えてきて購入はせず。
こんな事なら早く買っておくべきだった(泣)
Nexus4インチ版が出ていれば即購入なのですが

オークションで物色するも決して安くはない。
商品の状態や保証も受けられるか分からない物に2万円オーバーは出せません。
お店で買っても、そこそこな確率で不良品に当たります、宝くじとかは当たらないのに

検索していたら整備済品なる物を発見
Appleストアで扱っていました。
不具合品?を修理して外装とバッテリーを新品に交換した物のようです。
1年間の保証も付きます。
新品より4000円位安い感じ、送料も無料。
24時間以内に発送とのことなので休日中に来だろうと思っていたら。
中国からかいっ!!
キャプチャ.JPG

ようやく到着、白い箱に入ってます。
CA3K0742.jpg
CA3K0743.jpg

箱を開けると中古品屋さんで買ったような梱包(笑)
付属品は新品らしいです。
CA3K0744.jpg

特にキズとかもなく良好です。
使ってみての感想は画面が小さいので文字の入力が間違いまくって大変
CA3K0745.jpg

レシートや領収書などが付いてこないので保証を受けるときはちょっと不安
ストアのオンラインデータで照会するのでしょうね、多分

9月追記
その後使用感を書いてみました。
整備済み品その後
http://ahoden19.blog.so-net.ne.jp/2013-09-25
タグ:iPod touch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足がえらいことにアルゼンチン海老 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。