SSブログ

足がえらいことに [小ネタ]




たまにウオーキングしているのですが適した靴を持っていませんでした。

そろそろ欲しいなと思い購入
今履いてる靴と同じサイズだったので試着はせず
履いてみると少々きつかった(^_^;)

早速ウオーキングへゴー[パンチ]

1キロ地点、かかとに違和感、靴擦れ発生?

2キロ地点、足の小指辺りに痛みが発生

2.5キロ地点、両足の小指にかなりの激痛が発生
痛くてスムーズに歩けない(汗)
ちょっとショートカットして帰ろうと思いました。

3キロ地点あたりから痛みが引いてきた?
少し痛みはあるものの普通に歩けました。

4.2キロで帰宅

そして恐る恐る靴を脱いだら、、、
うぎゃー、靴下の小指周辺が真っ赤に染まってる
靴の外側にも血が滲んでます。
CA3K0746.jpg

靴の幅が狭くて、小指の爪が薬指の皮膚をガリガリ削っていたようです。
歩いている途中で見なくて良かった、多分見ていたらもう歩けなくなっていました。
これが登山とかハイキングとかだったら恐ろしくなります。
履き慣れた靴を使用するべきですね。

4日立ちますがまだ足が痛いです

この靴はどうしようか?ゴミ行きかなー
車の運転とかで使っていれば伸びてくるかな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲を見ているとiPod touch 整備済製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。