SSブログ

モーちゃんアイス [お気に入りの食べ物]




いやー暑くなってきましたなー

長期予報によると東北は冷夏の可能性があるとかないとか
不作とかで米騒動は勘弁です。
暑いのは苦手ですが暑くなってもらわないと困りますね。

昨日、産直にてサイダーと一緒に購入したアイス
モーちゃんアイス
IMG_0668.jpg
なぜ買ったかと言うとフレーバー?が”こめ”
米って、、、気になったからであります。

フタを開けてみる。
一見普通のアイスです。
IMG_0669.jpg

食べてみる
あはは
確かに”こめ”だ。
生米を噛んだ時と同じ感覚です。
細かく砕かれた米が入ってます。
米は食感のみで、味自体はミルクが濃い感じなアイスです。

美味しく頂きました。
産直の施設内にはカップタイプだけではなく、好きなメニューでトッピング
してくれるようです。

産直来夢くん@岩手県奥州市
http://raimukun.jafurusato.or.jp/modules/d3blog/

お取り寄せもあるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地サイダー その7網戸が破れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。