SSブログ

ハノカゲ版叛逆の物語2巻 [小ネタ]




まどマギ叛逆の物語コミック版第2巻購入してみました。
お約束のカバー下が笑える、個人的にはTDS下巻のカバー下が良かったです。
IMG_0301.jpg
1巻は劇場版にほとんど忠実でしたが2巻はちょこちょこ違いました。
他の方の感想を見ているとなるほど、動画とコミックだと表現が難しい所も
あるのかもしれませんね。

キャラクターの1コマのアップで表情がわかりやすくてよかったです。
どんな気持ちでそんな行為をしているのか

ほむらとまどかの”やっぱり認めちゃいけなかったんだ”のくだりは映画より感情移入
できたかもしれません。

さやかとほむらの”ご挨拶だね、、、転校生?”からののシーンはからかい気味に、さやかが
ほむらにイジワルしてるって感じに思えました。
映画では見ていてゾクッとしましたけど。

あと、ほむらの”黙りなさい!!”って言う台詞、キュゥべえだけに言ったわけでないのですね。
切ない!!
そして魔女化後の体は処刑台に行っているけど、地面を引っ掻いて拒否の動きも見せている、、
せつないよー

もう一回映画観に行きたいなー
まだ貰えるかなー魔女図鑑

待ち遠しいです3巻
あと劇場版Blu-rayも

映画のCMですが今観るとかなりネタバレ的だったけど、あのCMだったからこそBlu-rayが
出るまで待ちきれなかったというのもあります。
どういう事だおい!!ってすごい気になっちゃいましたから(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。