SSブログ

まどマギ 叛逆の物語 [小ネタ]




Blu-rayが出るまで待ちきれなかったので、観に行ってきました。
前回の劇場版よりリリースは早いと思いましたけど。

特にネタバレは書きません。
物語シリーズのガハラさんにも言われたし(笑)

さていつ行くかって事で昨日と今日が休み。
とにかく人が少ない時間を狙おうって事で昨日、金曜日か?
でも15日はフォーラムデーで上映料金1000円

平日だけど混むのではないか?
という事で今日土曜日午前10:20分に決定
道を間違ったりして循環バスでんでん虫に乗り遅れ
15分後のバスでは多分間に合わない。
とりあえず歩いて盛岡フォーラムへ

久々の映画館でちょっと緊張(笑)
シアター内に入ってみたらそんな事は杞憂に終わりました。
結構男女ともに1人で来ている方がいました。
もう公開から2週間ほどとあって見に来てる人はざっと30人位かな?

いやー何回か泣いてしまった、ハンカチ持って行ってよかったです。
前回の前後編のサントラに入っていた for the next episodeもいい仕事してました。

隣の人も泣いてました、そしてオープニングの音楽に合わせて頭揺らしてたな
スクリーンだけを見ていてもどうしても視界に入ってくるのです。

そして見終わりパンフレット購入
ショーケースには通常版のみ置いてありました
IMG_0235.jpg
あともらったフィルム
かなり当たり外れがあるようですね。
暗くてよくわからない
IMG_0234.jpg
とりあえずスキャナーでスキャンしてみた
さやかの後ろ姿かな?
今回大活躍だったね
写真0007.JPG

やっぱり劇場で見るのはいいですねぇ
最後にネタバレにはならないと思う感想

まどマギSS、レストランほむほむのマドカナルドを思い出しました。
ラストはちょっと受け入れられないなーと思いました。
おわり

そういえばかぐや姫の物語のディスクをもらいました
IMG_0236.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでこんな所に駅弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。