SSブログ

シューズストレッチャー [小ネタ]





先日試着せずに買ってサイズが小さかった靴
ウオーキングに使ったら出血してしまいました。
http://ahoden19.blog.so-net.ne.jp/2013-06-30

安い靴だけど捨てるのもなんか勿体ない
なんとかならないものか~

そしたらよさげな物を見つけました。
タラタッタタラー♪
しゅ~ずすとれっちゃ~
CA3K0769.JPG

サイズが小さい靴を伸ばせるというもの
ダボ穴に付属のプラスチックのアダプタを付けると部分的に伸ばすことが可能
CA3K0779.JPG

濡れタオルなどで表面を湿らせ、幅や長さを矯正します。
5日ほどそのままにしてました。
CA3K0778.JPG
だいぶ広がってきましたがまだちょっとキツイ
少しずつ広げていきます。
1個だけだと矯正するのに2倍かかっちゃいますので2個セットを購入しました。
男性用と女性用があるのでご注意を




タグ:きつい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。